スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13年度に向けて

一年の大野が更新します。

前回のブログでは13年度にむけ本格的な活動が始まると書きましたが
本日10月4日に翔楽舞に関わるさまざまな活動をするチームの会議がありました。

そのチームのなかでも最も多い人数のチームは翔楽舞に関わることを
より楽しくしてくれるチームで多目的を使って決起集会を行っていました。

やりたい企画や活動のテーマを話していて、
今後どのような企画が行われるかとても楽しみにしています。
みんなで集合写真もとり、楽しそうな雰囲気が伝わります(^o^)丿


IMG_0856.jpg


広報でも会議を行い、次回の機関紙や
10月26日に小樽商大でのハロウィンパーティー演舞での事も話し合いました。
広報は今年から参加するという方も多く、みんなで支えあって頑張っていきたいですね(^o^)丿


また、YOSAKOIソーラン祭りに関わる事を行っていくチームも会議を行い
6月のお祭りに向けて年間の計画を立てていました。
自分もその会議に参加していたのですが、リーダーの悠太さんをはじめみんなが真剣に考えており
良い作品を作りたいという意識ができました。



2013年の作品にもどうぞご期待して下さい
スポンサーサイト

地方車班

ご無沙汰してます★
代表のさなへいです!!

先日、地方車でお世話になる工藤工務店の社長(通称:工藤さん)と
2回目の打ち合わせ(という名の飲み会w)がありました!!

今回は私と、地方車班からは丹治とわんちゃんとうめとじゅんが参加しました。
工藤さんはいつもアツく語りかけてくれます!!
小樽の人はほんといい人ばかりですね♪ありがたいことです♪

去年から地方車のトラックでお世話になっていて、
今年は工藤さんもかなり気合入ってます!

これは去年の写真。地方車09
今年はもっとスゴイの作っちゃいます!!

地方車ぜひお楽しみにしていてください♪

工藤さんのアツさに負けず、
これからも地方車班がんばろう!!

これは第一回目の打ち合わせ(という名の飲み会w)の写真です★
with工藤さん

そんな地方車のリーダー丹治くんはブラジルに行ってくるそうです。
羨ましい!!お土産よろしくっ
プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。