FC2ブログ

写真コンテスト結果発表!!

初のブログになります!しかまです。

皆様お待たせいたしました。先日行われ大盛況だった、
「夏の思い出撮ってきやがれ~!!」の結果を発表したいと思います\(^o^)/

この企画は、先月の26日に行われたもので、なんとこの日は…
手宮ビアガーデンでのボランティア活動、天狗山祭りでの演舞、老人ホームツクイでの演舞と
3つの行事が重なり、小樽のいたるところに翔楽舞が出没していた日であります!

行事が重なり、忙しい中ではあるけれど…、
せっかくの翔楽舞の活動、みんなでもっと楽しんでほしい!と企画したものです。

舞員が撮った、夏の思い出、ぜひご覧になってみてください(^^)/

今回は予想以上にハイレベルな作品が多く、審査を務める副代表三人も非常に苦労致しました(-_-;)
そんな中でもWEBでは上位3チームの選りすぐりを公開したいと思います。

それでは早速三位から、

3位 チーム・えりな  総合得点・・・7
natu7

コメント
夏らしさ満点(しかま)
おばあちゃんの笑顔がたまらなく良い。まわりにあるものの空間の使い方が満点。(みょぶ)


2位 チーム・A 総合得点・・・8
natu6


コメント
スマホのちからみせました\(^o^)/すごい!(しょーこ)
芸術点がずば抜けている。夏といえばビアガ!地域のお祭りの様子が一目でわかって素敵。(みょぶ)


そして・・・

1位 チーム・ゆーた 総合得点・・・9
natu1

コメント
ゆめきかっこいいなオイ(しかま)
勇ましい!翔楽舞のホムペの待ち受けにしたい(しょーこ)
天狗山山頂からの景色を背景に夏焼けした、漢・ゆめきの背中が映えますね。かっこいい!(みょぶ)


いかがだったでしょうか。
各出展写真のハイレベル具合、そして明歩谷コメントのガチ具合、楽しんでいただけたでしょうか?
これからもこういうおもしろいこと、どんどんやりたいな(^^♪

最後に残念ながら入賞には至りませんでしたが、審査員の心を打った写真でお別れしたいと思います。
以上しかまでした!ではでは~(^^)/
natu5
スポンサーサイト



プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム