FC2ブログ

練習!

どーも、深定です。

今日は練習でした!!



今日の練習では、茨城遠征に行った舞員から茨城の総踊りを教えてもらいました(・∀・)!
こうやって総踊りを覚えていけることは、すごく嬉しいことですね!

その後はみんなで'12の演舞"大海宴"を練習しましたよー!
パート毎に練習したりとためになる練習でした(^-^)

練習が終わった後はー…
先日の卒業生追い出し演舞の際に、先導を頑張ってくれた1年生先導の3人に色紙をプレゼントしました( ^ω^ )!
先導本当にありがとね!

そんな3人の素敵な笑顔と一緒に、お別れを言いたいと思います!!



それではさよーならー\(^o^)/
スポンサーサイト



2013/03/20 卒業生追い出しイベント

お久しぶりです、銭函です!
最近はずっと練習のブログを更新しませんでした。
そう、その理由は本日の卒業生の追い出しの為のとっておきの演舞を練習していたからなんです・・・

先輩達の卒業をお祝いする為に余興や演舞を練習してきました。
一年生は余興のムービーの為に4年生にゆかりのある人に撮影を依頼したり、ガテン君が沖縄ロケを敢行したり
みんなが楽しめるムービーに仕上がっていました。撮影に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!
IMG_0397.jpg

みなさん食い入るように見てくれてとても嬉しかったです


そして演舞はというと
4年生が3年生の時にみんなを引っぱり作成した『龍勢花火』を演舞しました

IMG_0401.jpg


IMG_0410.jpg


IMG_0427.jpg

その後は2012YOSAKOIソーラン祭り総括映像が流れました。
泣いてらっしゃる先輩方もいました。
自分も本祭を思い出してウルッとしました。うん。

2年生の演舞は
4年生が1年生だった時に踊った『潮嵐』
IMG_0438.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0460.jpg

みなさん口々に懐かしいといっていて、演舞を見ながら涙を流している先輩もいらっしゃいました。
4代目代表で今年卒業となる、まちゃさんは

振り班としてはたくさん言いたい事はある。
しかし、みんなの気持ちは伝わった。元気と感動を伝えるとはこういう事だ。と仰っていました。
IMG_0602.jpg


3年生からは一人一人に向け写真立てのプレゼントでした。
写真立ての中にはみんなからの寄せ書きとそれぞれの写真が入っていました。
IMG_0490.jpg
こんなにステキなら写真いれられないなぁと思ったり笑

その他にも顧問の大津先生からの激励のお言葉や卒業する先輩からの後輩へのアドバイスなど、かなり盛りだくさんの追い出しイベントでした!
IMG_0616.jpg

みんなで集合写真!やはりたくさん人数がいます!
素敵な4年生ばかりでした。
ご卒業おめでとうございます。
たくさんの思い出とアドバイスありがとうございました。
ぜひ今年の本祭も見に来てください!!

うわぁぁぁ、四年生いなくなってしまうのさびしいーーーー

2013.3.15 ニセコ演舞

お久しぶりです!
1年生のりょーこです( ´ ▽ ` )ノ

3月15日
私たち翔楽舞は、ヒルトンニセコビレッジホテルで演舞させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

大型バスにのって、ニセコへ!
遠足気分で、うきうき!

お客様は、なんと台湾の方々!

最高のオープニング演舞をお見せするために
綿密な打ち合わせを行ってからの
演舞となりました!
niseko1

豪華な控え室で、着替えて
いざ!本番!

久しぶりの大人数での演舞、みんなキラキラ輝いてました(o^^o)!
niseko2

帰りのバスは、みんなぐっすりかと思いきや
演舞の興奮が冷めずに
元気に騒いでる人も!
さすが大学生、若いなー( ´ ▽ ` )ノ
niseko

それではっ
次の更新も楽しみにしててください( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム