FC2ブログ

活動休止のお知らせ

この度、“翔楽舞”はチームの方向性を見直すために、しばらくの間活動を休止することになりました。

現在、私達“翔楽舞”は小樽商科大学の公認サークルから任意団体という形をとっており、さらなる飛躍のために組織改編を行っている最中です。
このような状況で、まずは組織の基盤を固めることや、チームの在り方や方向性を見直す必要を感じました。

これに伴い、関係する方々や応援してくださっている多くの方々に、ご迷惑やご心配をおかけしてしまうことと思います。このような事態になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の動きが決まり次第、この場をお借りしてご報告させていただきます。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


小樽商科大学 経済学科 二年
“翔楽舞” 代表 太田慎之介
スポンサーサイト



15‘チーム翔 file∼2

 こんばんわ!あさひです。はい!第二回チーム翔ブログです!

10月から後期の大学講義も始まり、翔会議も週に三回(時間90分)と定期になりました!そのほか臨時で昼休みなど使って会議をすることもあります。

そして前回の第一回記事(※気になる方はカテゴリーの欄の最下部「チーム翔」へ)で言いました、15年度チーム翔の「目標」と「目的」が....
ついに......
ついに......

決定しました!!!
わーい!


ということで、この場をお借りして皆さんに発表したいと思います。


まずは目的!こちらです!ドドン!

 『よりよい未来への一歩を築く』です。

9月に代替わりを終えて、新しく8代目となった翔楽舞。そしてチーム翔。チーム性、演舞の質、人々への影響力、様々な点においてこの先良いものにしていきたい、そしてその第一歩をこの8代目で踏み出したいという想いのもと、この一文に決めました。

次にその目的を達成するための目標はこちらに決めました!

『YOSAKOIソーラン祭り ファイナルステージ進出』


約10回に亘る会議を重ね、この二つを決めました!

僕たちチーム翔全員がこれを念頭においてこれから新しい演舞を創っていきます!!


そして本日の会議から「演舞テーマについて」と内容が変わりました!

演舞構成を考えるうえで、なくてはならないテーマ設定。
例として、昨年度の「彩囃子」では『小樽の活気』がテーマでした。

翔のメンバーもいち早く演舞をカタチにしていくため、毎日考え奮闘しています。(笑)


それでは長くなりましたが、会議の様子とともに今日はこの辺で!!!
次回の更新をお楽しみに!!

IMG_1365.jpg

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム