FC2ブログ

<3月21日>追いコン!

3月21日に追いコンが行われました!
今回はその様子をお伝えしますね♪

場所は小樽倉庫No.1で、去年の追いコンやお食事会などでもお世話になっています。
広くて、雰囲気もよく、なんとステージまであります!


追いコンは、新歓班の乾杯の音頭とともにスタート!
バイキング形式のおいしい料理を食べつつ、
卒業する先輩を中心に、仲間と楽しく会話♪
前半はこういう感じで盛り上がりました(^▽^)


そして後半、まずは1年生が余興としてダンスの披露♪
制服を着て、AKBの曲を踊ってくれました!
盛り上がりましたね(^^)


次に、1年生が2009年の演舞「潮嵐」を披露しました。

卒業生が3年生のときに、本祭で踊った演舞。
翔楽舞の本祭出場2度目の演舞で、初めてセミファイナルの舞台で踊った演舞。
この演舞は、卒業生がスタッフとして、自分たちでゼロから作り上げたもので、
きっといろんな思い出があると思います。

もちろん、今の1年生は本祭で潮嵐を踊っていません。
この日のために練習を重ね、感謝の気持ちを込めて演舞を披露しました。

▽1年生による「潮嵐」
P1030683.jpg


そして、卒業生にプレゼント♪
喜んでもらえたかな?(^^)

P1030708.jpg



最後に卒業生から、翔楽舞への想い、そして後輩に向けた言葉を語ってくれました。
先輩一人ひとりの言葉が、とても心に響きました。

翔楽舞創設当初からいるメンバー。
本当にすばらしい先輩方で、感謝の気持ちでいっぱいです。

P1030739.jpg


▽卒業生といっしょに集合写真!
P1030766-1.jpg

追いコンでは、先輩方ととても楽しい時間を過ごすことができました(^^)



改めて、卒業おめでとうございます。
翔楽舞員一同、先輩方の今後のご活躍を、心から願っています。

ちょっと堅くなりましたね(^^;)
卒業生のみなさん!今年の本祭、絶対に見に来てくださいね!



以上、がっきーでした(^^)ノシ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

卒業生の皆さん、遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございます。
今年の卒業生の皆さんはアツい人が多かったですね。

きっと後輩の皆さんも、よりアツく今年の本祭を迎えてくれるんじゃないでしょうか?
今年もできることがあったら、言って下さいねー。

Re: けんたろさん

がっきーです(^_^)
けんたろうさん、コメントありがとうございます!

今年の本祭に向けて、今の時点ですごくやる気に満ち溢れてます(笑)
去年よりもアツい本祭にしたいですね!

今年も、動画関係で手伝ってもらえると助かります。
その時はよろしくお願いしますね(^^)/
プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム