FC2ブログ

夏休みの練習♪

みなさん、お久しぶりです!

しばらく更新が滞ってしまい、本当に申し訳ないです…。

これからは随時更新していきますよ!


挨拶が遅れましたが、'12でWeb班に新しく入りました、2年のえりなです(^^)

今翔楽舞を応援してくれている方へや、

これからより多くの方に翔楽舞を知っていただけるように、

翔楽舞の日々を発信していけたらいいなと思っています!




さて、翔楽舞の夏休みはボランティアや演舞、イベントなど、

内容盛りだくさんで充実していますが、

今日はある日の練習風景をお伝えしたいと思います(^^♪

たくさんの方から、演舞依頼をしていただき、演舞させていただいていますが、

よりよい演舞をお見せするためには、練習が不可欠です!!

そんな訳で、夏休み中も汗を拭いながら、元気に練習しています☆

(でも実はシェイプアップの為だったり…??笑)

rensyu.1(写真ブレブレ…^^;)

この日の練習では、今年の演舞「龍勢花火」のまさに「龍」の部分を表現している、

ドラゴンパートといわれるパートの練習をしました。

本祭では違うパートだった舞員たちは、難しい(>_<)!と言いつつも、

みんな上手く踊れるようになるために、何度も挑戦していました。



また、練習の始めと終わりのストレッチでは、

新振り班メンバーの1年ゆーたが先導を頑張っていますよ!

まだまだ不安そうですが、これからの成長に期待ですね!(^^)!




次回からは、夏休み中の翔楽舞の演舞やボラの様子を

お伝えしていきたいと思いますので、

みなさんぜひお楽しみに♪



以上、2年えりなでした~(^^)/☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いつもブログを楽しみにしていた小樽のものです。

更新有難うございます。

これからも応援させていただきますね。



Re: No title

Web班2年のえりなです(^^)

翔楽舞ファンさん、コメントありがとうございます。

私たち翔楽舞は、何よりも小樽の人に愛される、

地元に根付いたチームにでありたいと思い、活動しているので、

小樽の方から応援していただいていることを

本当にとても嬉しく思います!

これからも精一杯頑張っていきますので、

どうぞ暖かい目で見守り、応援していただければと思います。

ブログの更新もぜひ楽しみにしていてくださいね。

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム