FC2ブログ

【2012.06.21 Thu.】海上保安庁レセプション演舞

こんにちは!

3年えりなです(^^)/

本祭が終わって、早いものでもう2週間経ちました。
しかーし!!
翔楽舞の活動は本祭だけではありません。

本祭以外の主な活動の一つに演舞依頼があります。
様々な方から演舞のご依頼をいただいて、
お祭りやイベントなどで演舞させていただいています。


今回は記念すべき『大海宴』初!!演舞依頼の報告をしたいと思います(^^)/
6月21日(木)に「海上保安庁レセプション」でグランドパーク小樽にて演舞をさせていただきました!!

今回は海上保安庁のレセプションということで、お客様にはロシアの海上保安の方も!!
たくさんの方の前で「大海宴」を披露させていただきました。
今年度初めての演舞依頼ということで、1年生はドキドキわくわく(^^)

直前のリハーサルも初めての経験ということもあって、念入りに何度も確認している姿がありました。

リハーサルからみんな良い表情してるね!!kaiho5


可愛い後輩たちの控室での一枚☆
kaiho2


いざ本番!!力は出し切れたかな??
kaiho3



そして今回は、演舞に参加してくれた1年生にコメントをもらいました!!

☆1年生ゆめき(緑川 夢樹)に特別インタビュー!!☆

・初めての演舞依頼はどうでしたか??

この初の演舞依頼を終えて一番感じたことは緊張感でも、高揚感でもなく安心感でした。
本祭が終わり、なんとなく心に穴が開いた気がしていたこの頃でしたが、
演舞を終えてああ、自分の居場所が戻ってきた!という安心感に満たされました。
そして、演舞中・演舞後のお客さんの手拍子や拍手を聞いた時もとても安心感を覚えました。
特に日露の海を守る男の人達の熱い拍手がすごく響いてきて心も体も熱くなりました!
密着感を感じられる演舞依頼は本祭とはまた違った楽しみがあるんだと気付くことができました。
自分達が何十回、何百回と演舞した大海宴はお客さんにとっては最初で最後の演舞になるかもしれない。
だからこれからの演舞依頼一つ一つ全てを全力で楽しみ、楽しませることが翔楽舞に入った自分にとってこれから果たすべきことなんだと思いました!
呼んでくださった皆様、見てくださった皆様、本当に有難うございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

初めての演舞依頼、たくさん感じられることがあって良かったね!!
これからもたくさんの人に翔楽舞の演舞を見ていただける、演舞依頼という機会を一つ一つ大切にしていこう♪
そしてもっともっといろんな経験をしていこう(*^_^*)


全員集合(^^)/☆
kaiho

本祭は終わりましたが、翔楽舞の活動はまだまだ続きます!!!
応援してくださる皆様に愛していただけるチームを目指して、
日々一生懸命活動していきますので、これからもご声援のほどよろしくお願いいたします!!

次回の更新もお楽しみに♪
以上、えりながお届けしました(^^)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム