FC2ブログ

2012,11,23 どさんこパンチ親睦会での演舞

どうも、銭函です。
11月23日にどさんこパンチin後志小樽の親睦会で演舞させていただきました。
道産子パンチでは北海道から、地域や未来を考える講演会を発信しています。

講演会後の親睦会の場で演舞させてもらったのですが、とてもうちとけた雰囲気で楽しく演舞させてもらいました。
2012年度の大海宴の後に踊った大衆演舞のよっちょれではどさんこパンチ代表の大井さんや、翔楽舞のOBのたっくんさんが一緒に踊ってくださいました!たっくんさんは翔楽舞のOBということもあり、キレのいい動きで自分も負けないように頑張ろうと思いました。

IMG_1463.jpg


演舞の後にご厚意で親睦会に参加させてもらい、たくさんの夢を持った大人の方と知り合うことができました。
次回のどさんこパンチは2013年2月2日に留萌での開催です。興味がある方、ぜひ足をお運びください。

また、小樽商科大学翔楽舞でも11月27日(火)の昼休みに小樽商大内多目的ホールで翔楽舞の初の試みとなる定期演舞披露会を行いますのでぜひとも見に来てください!ミニビンゴ大会もあるみたいですよー
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム