スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/21 東小樽病院・ラポール東小樽合同合同忘年会演舞

6月に初めて感想をブログに載せてたゆめきです!
その時の演舞もここグランドパークさんでしかも初めての呼んで頂いた場での演舞でした!

そして今回の東小樽病院さんとラポール東小樽さんの忘年会。盛り上げてやろー!
そんな思いで舞台に飛び出した訳ですが、まさかの盛り上げられたのは翔楽舞の舞員達!
IMG_1930.jpg


よっちょれはご存じの方もそうでない方も交えての大乱舞!
自分が出た中では初めてのアンコールも頂き舞員全員感激!

会場が盛り上がり一つの"うねり"になった気がしました。
IMG_1938.jpg

「ここ20年間で一番盛り上がった」というとてつもないありがたいお言葉も頂きました。
素晴らしい場所で踊らさせて頂いたグランドパークさん、そしてお呼び頂きさらにこんなにも一緒に盛り上げてくださった東小樽病院とラポール東小樽の皆さん、本当にありがとうございました!
お客様を楽しませ、自分達も楽しむ。YOSAKOIソーランの神髄を感じることのできた最っ高の一日でした!!!演舞はこれだからやめられないな〜

IMG_1955.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぶんちゃんが演舞に参加し続けていることが嬉しいね(^^)
これからもあらゆる場での活躍を期待してます!

No title

おがさんコメントありがとうございます!
返信遅くなり、申し訳ないです!

ぶんちゃんさんは演舞やボランティアにたくさん来てくださって本当に感謝しています。
ぶんちゃんさんだけでなくたくさんの4年生や、就活で忙しい3年生が翔楽舞の活動に参加してくださって大変助かってますよ

今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!
プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。