FC2ブログ

2月11日 さっぽろ雪まつり演舞

こんにちは、さゆです(・ω・)ノ

今日2つ目のテストが終わりました~!(先は長い・・・)

テスト期間真っ最中ですが、更新します(´・ω・`)

前回までの演舞の記事が消えてしまいましたが、
これから地道に頑張っていこうと思います!


2月11日建国記念日、翔楽舞、イン大通公園!

この日はなんとも盛りだくさんな日で、
午前中(昼)は小樽市にて建国記念式典での演舞があり午後(夜)には
さっぽろ雪まつり最終日の大通公園アイスステージでの演舞がありました。

また地元小樽では、演舞に出た舞員以外にも、商大、手宮線、花銀各会場で
雪明りの道のボランティア活動に参加していました。
(※雪明りについての記事は後にUPします)

雪まつりでの演舞では、新琴似天舞龍神さんや、北大縁の皆さん等、ファイナル出場チームが勢揃いの中、
私たち翔楽舞も演舞させていただくことができ、感無量です、ハイ(涙。

夜、ライトアップされた雪像の前で、たくさんのお客さんの前で演舞することが出来て
すごく楽しく、そして気持よく踊れました。

yukimaturi


演舞するにあたって会場の大きさや観客数は関係ありませんが、
改めてYOSAKOIをやっていて良かったなと思う日でした。

お客さんの反応はもちろんですが、たくさんの先輩が応援にかけつけてくれたこと嬉しく思っています☆
ありがとうございました。

yukimaturi2


声だしは、うっちーさん。旗振りは、たっくんさん。
写真提供は、つよぽんさん、須川さんです。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

雪祭り楽しかった(^O^)/
縁楽しかった(笑)

No title

当日マイナス3.3℃とか焦った\(^o^)/
プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム