FC2ブログ

ニセコ演舞

皆さん、こんにちは!
1年生のしょうたろうです。お初にお目にかかります(  ̄▽ ̄)

私たち翔楽舞は、先日8日(火)にヒルトンニセコビレッジというニセコのホテルで演舞させていただきました!
お客さんは、修学旅行で北海道を訪れた神戸野田高校の皆さん!!なんと女子高です!!(゜ロ゜ノ)ノ
役300人の女子高生の前で踊るということで、興奮気味の1年生男子が一人…。(私ではない)
女子の皆さんは、若々しい女子高生のキャピキャピ感に圧倒されるのではと不安を抱いていた模様。おもしろいですね(笑)

小樽からバスに揺られること1時間と45分。目の前には立派なホテルが…!!!
みんなの心も踊ります(*^^*)



私たちは今回『南中ソーラン』、今年の本祭で踊った『旋風蒼嵐』、『よっちょれ』の3つの演目を踊らさせていただきました!\(^^)/
夕食後ということもあってか、テンション高めの女子高生の皆さんは、ちゃんと盛り上がってくれました!(^^)
よかった。よかった。
旋風蒼嵐を踊った後、なんと生徒さんたちが有志で『よっちょれ』を踊ってくれました!!(^^)
個人的に、構えの姿勢と全体芸がかっこよかったです!
皆さんお上手でした!
そしてなんと!この演舞で女子高生のハートを掴みまくった1年生男子がいます(笑)(私ではない…(T_T))
(会場の写真は撮り忘れました。ごめんなさいっ!)

最後に控え室にあったカボチャのランタン!
ん?真ん中の顔…。



以上活動報告でした!\(^^)/

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム