スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動再開のお知らせ

こんにちは、YOSAKOIソーランチーム“翔楽舞”です。当ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


一時活動休止を2014年10月に突然報告し、皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく思います。しかしこの度、二ヶ月の休止期間を経て、私達“翔楽舞”は任意団体として活動を再開させていただくことを報告いたします。

休止中、多くの方々から温かなお言葉をかけていただき、私達にとってとても支えになりました。皆様には心より感謝しております。

二ヶ月の休止期間中、話し合いを重ね、組織の基盤から見直し、“翔楽舞”のたて直しに全力を注いで参りました。そして、今年度は代表を私、太田慎之介が務め、12月18日をもって新たなスタートを切らせていただくこととなりました。

これからの活動に関しましては、これまで通りボランティアやイベントの企画・運営、また、各地で“翔楽舞”の演舞を披露する機会をいただけましたら、ぜひ伺いたいと思っております。その際はお気軽に下記のメールアドレスへ、ご連絡くださいませ!
他にも、休止しておりました当ブログやツイッター等、SNSの更新も、本日をもちまして再開させていただきたいと考えております。

最後になりますが、私達“翔楽舞”はこれからも舞員一同YOSAKOIを楽しみ、そして皆様に楽しんでいただけるような演舞をお届けできるよう、挑戦を続けていきます。今後とも“翔楽舞”の応援を、どうぞ宜しくお願い致します。


小樽商科大学 経済学科 二年
“翔楽舞” 代表 太田慎之介

YOSAKOIソーランチーム“翔楽舞”
ouc-syougakubu@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

「任意団体として活動」とありますが、WEBサイトの端々を見る限り、また「再開」と表現している点から察するに、貴団体の肩書きは「小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』」に変わりはない、ということですね?(大学公認のサークルなんですね?)
プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。