FC2ブログ

2014年度追い出しコンパ


翔楽舞ブログをご覧のみなさま、こんばんは!広報班二年の伊東です。
今回は、3月20日に開催された2014年度追い出しコンパについてお届けしたいと思います!


今年の追い出しコンパも、「小樽GOLDSTONE」で行われました。卒業された大好きな4年生と翔楽舞として最後の交流。会場では、2014年度の演舞「彩囃子」の動画が流れ、また歴代の先輩方からの祝辞の言葉も飾られていました。

そして、後輩たちから、お世話になった4年生へプレゼント。


1年生からは、4年生の先輩方が中心となって制作した2013年度の演舞「旋風蒼嵐」。

追いコン1

追いコン3


入舞してから一年。みんな成長したなあと、1年生の演舞を見てそう感じました(^O^)



そして2年生からは、4年生の先輩方が翔楽舞に入舞してはじめて踊った演舞、「龍勢花火」。


追いコン4

追いコン5


ステージの上から4年生の先輩方の姿が見えて、感極まる場面が何度もありました。



3年生からはカレンダーのプレゼント!

追いコン6


個性溢れる4年生の先輩方。後輩の面倒見が良い4年生、先輩として後輩たちにチームや班の活動を優しく教えてくれた4年生、おもしろくて楽しい4年生。最後の最後までたくさんお世話になりました!ありがとうございました!



追いコン7



各学年ごとの余興動画と演舞、プレゼント、OBの先輩のサプライズ登場もあり、涙あり笑いありの楽しい追いコンでした。改めて、4年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。新しい生活も、先輩たちらしく頑張ってください!





この追い出しコンパ、企画してくれたのは、企画班のみなさんでした。ありがとう!
そして、企画班のみなさんが次に企画するのは…。新一年生のみなさん、楽しみにしていてください(*^▽^*)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム