スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第24回YOSAKOIソーラン祭り終幕!

翔楽舞ブログをご覧の皆様、こんにちは!
翔楽舞2年広報班のあかやんです!


先日6月14日にYOSAKOIソーラン祭りが終了しました!翔楽舞の演舞を観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


YOSAKOIソーラン祭りが終わった今、僕は2ヶ月間週1だったバイトが週4になり、またテストも近づいており非常にやられております。(笑)


さて、今回の記事は、YOSAKOIソーラン祭りの報告ということで、主に演舞の創作に携わったチーム翔のリーダーと、翔楽舞の代表からコメントを頂きましたので、そちらを掲載したいと思います!


まずはチーム翔リーダーからのコメントです。




こんにちは。チーム翔リーダーの岸田章太郎です。
皆様のご協力、ご声援のもと、今年もYOSAKOIソーラン祭りを終えることができました。ありがとうございました!!
お祭の熱気を肌で感じ、楽しめた3日間でした!
ファイナルに行きたい!その気持ちを原動力に作りあげた今年の演舞「鬨」ですが、それを夜の西8丁目ステージで踊ることはできませんでした。今年私たち翔楽舞は結果を出すことにこだわりました。「結果は出なかったけど最高の思い出だった」と割りきるのは簡単です。そうではなく、自分たちの何が及ばなかったのか、しっかりと反省して次代の翔楽舞を引っ張る後輩たちに繋げたいと思います。
今後、小樽内外様々なイベントで演舞を披露する機会があり、皆様の目に入ることもあるかと思います。そんなときは是非足をとめてくださると嬉しいです。踊り子は精一杯元気と感動を届けます。よろしくお願い致します!!





最後に、翔楽舞代表からのコメントです。




こんにちは。いつもお世話になっております。
翔楽舞2015年度代表の太田慎之介です。
今年度のYOSAKOIソーラン祭りも、ファイナル進出を掲げ、皆さんの応援の元、演舞制作に取り組んで参りましたが、力及ばずファイナル進出はかないませんでした。
いつも変わらぬ応援をいただいている皆さんに朗報をお伝えすることができなかったこと、大変残念に思います。
これからは、演舞依頼やボランティアなど、様々な形で応援していただいた皆さんに少しでもご恩をお返しできればと考えております。
まだまだ、力不足で至らぬ点も多いチームではありますが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。



お二人ともお忙しい中コメントを書いてくださって本当にありがとうございました!


翔楽舞は早速、2016年度に向けて動き出しているところです。個人的な話となりますが、僕も最高学年として翔楽舞を引っ張って行く立場になるので、より一層気を引き締めて頑張って行きたいと思います!


15年度の広報班として更新するブログもおそらくあと少しなのでとても残念です…


ここまで記事を読んで頂いたみなさんに心から感謝を申し上げます!ありがとうございました(^o^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。