FC2ブログ

【2月6日】小樽雪あかりの路 演舞&ボランティア

こんにちは!みずなです・ω・

小樽商科大学ではようやくテスト期間も終わり春休みに突入ですね!
翔楽舞は一足先に台湾へ旅立ち、只今遠征真っ最中!
遠征メンバーからの報告にわくわくしますね~(*^^*)

そんな中、遅くなりましたが小樽雪あかりの路での翔楽舞の活動についてご報告です◎

今年の小樽雪あかりの路は先日ご報告したように2月4日~13日にかけて開催されました。
会場は若い人からご年配の方まで、沢山のお客様で賑わっていました・v・+

翔楽舞は、ボランティア班とプロジェクトメンバーを中心に連日ボランティアスタッフとして活動に参加してきました^o^

花銀商店街の街路樹に明りを灯したワックスボールを吊り下げたり、
雪あかり会場で消えてしまった蝋燭の火を着けて回ったり。。
雪あかり会場では、雪上という事もあり冷えましたが、それ以上に蝋燭に照らされる雪がとても幻想的で素敵でした~!

yukia
yukic
yukib
yukid

楽しみながら活動できました・ω・♪


また、雪あかりの路に翔楽舞も出展◎
雪だるまのかまくら「キャンタマン」です。
yukie


6日(日)には演舞もさせて頂きました!
今回はくぼっちからの報告です*・ω・*/

エンペラーさんにて躍らせていただきました。
yukien4yukien2


演目は「よっちょれ」と我々の11'オリジナル曲「祭火」の2曲となっておりました。
感想を言わせてもらうと…エンペラーのお客さんはテンションが高い!

yukien1yukien3

我々も楽しく躍らせていただきました(*^o^*)

雪あかりの路に灯る「火」と我々の演目の祭「火」…
何か素敵な縁を感じました(^∀^)



さて、現在台湾へ遠征中の翔楽舞ですが、
ぜひぜひ!台湾の方にも小樽と翔楽舞の魅力を知って楽しんでほしいです(∩・∀・∩)
それでは、みずなでした◇

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

syougakubu

Author:syougakubu
小樽商科大学YOSAKOIサークル『翔楽舞』の活動報告ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム